IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

2008年7月の予定

2008年07月01日 | クラブイベント
7月6日(日)に富士スピードウェイで開催される、「フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ」、7月26日(土)~27日(日)に開催される、ツール・ド・新城などが予定されています。
7月後半の梅雨明けをめざして、今年もいよいよ熱く燃えるシーズンに突入です!
(早々と燃え尽きないように気をつけて・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月の予定ではないけれど (Tosh)
2008-07-02 21:33:47
7月1日に、恒例の「富士チャレンジ200」のエントリー受付が始まった。
三年前に100kmソロは完走しているが、タイムが3時間29分くらいだったので、そのペースでそのまま行けば何とかインタイムでゴールというところ。その後、精進の甲斐あって、実力が上向き、仲間の引きにも助けられることも計算に入れて取りあえずネットでエントリーした。
しかし、帰宅してメールチェックしていると、o崎さんから「既に100kmソロも200kmソロも申し込み終了」との情報が!結局、我がIL VENTOで、僅かなスキマに滑り込むことができたのは、A-BEX、OZ、masa、S井、M永、N野、Toshの7名どまり。
Mt.富士も早かったけれど、人気イベントへの集中度は凄いものがあるね!
で、ソロにエントリーできなかったメンバーは、エンデューロにエントリーしようと、現在メールを通じてグループ化を模索中だが、これも早くしないと打ち止めの憂き目にあうかも・・・
レースは既に始まっているのかぁ!
返信する
日曜藁トレ (Tosh)
2008-07-24 17:29:19
宴会部長の提案により、毎週日曜日の早朝に東静岡発梅ヶ島(六郎木)行きの名門「梅トレ」に倣って、「ほぼ毎週日曜日、ほぼ7時頃」発、藁科川沿いを遡り、その時の気分で行き先が変わる、「藁科川沿いを走るトレイン」=「藁トレ」がスタートします!

7月21日に試行しましたが、単独で走るよりペースも上がり、先頭交代などの練習もでき、ビギナーから腕(脚?)に覚えのあるシニアメンバーまでどなたでも参加できます。

次回、7月27日(日)より、本格的にスタートします!
国道362号線沿い、葵区羽鳥本町のファミリーマートに7時集合です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.98148389&lon=138.33085694&sc=5
返信する

コメントを投稿