IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

2013年4月レポート

2013年04月01日 | レポート
今年は、桜が思いのほか早くに咲いてしまい、4月に入っていきなり「葉桜か?」という事態も予想されましたが、何とか葉桜スタートは免れたようですね。
藁トレは、いよいよ「夏時間(7時羽鳥ファミ集合)」となり、IL VENTOクラブランの次の企画、日曜日の「スロサイ」も復活が待たれるところです!

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断線 (ski)
2013-04-01 22:15:52
県道19号大仁宇佐美線の左下に見える深沢川、ここは沢伝いにベロドロームに向かう林道で車輛干渉率1%未満のお気に入りの道でした。
しかし昨年の夏頃から付近のお住まいの方が大型犬を2頭放し飼いにしちゃいました。
突然吠えられて追っかけれられてその恐怖からトラウマとなり二度と踏み込めない路となりました。
登りのR19は車が多くて走る気になりません。
大廻りして修善寺から上がれば良いのですが、なんで~やねん?
返信する
Skiさんへ (Tosh)
2013-04-02 08:11:06
ローカルネタで、よくわかりません(w)が、犬の放し飼いはいかがなもんでしょうね!
静岡市内の郊外にも、何カ所かそのような危険区域が報告されています。
山間地の場合、イノシシ対策の意味もあるようですが、困ったもんですね!
返信する
藁トレ夏時間 (電気屋)
2013-04-02 13:54:01
当局の指導により、
4月7日(日)から藁トレは夏時間になります。

藁トレは 羽鳥のファミマに 朝7時。

よろしくお願いします。


岐阜側の乗鞍スカイラインヒルクライムにエントリーしました。
返信する
標語大賞 (当局)
2013-04-03 08:22:43
 藁トレは
    羽鳥のファミマに
            朝七時   (by でんきや)


よくできた標語だ!… それとも川柳ですかぁ?
金のザブトン進呈!
返信する
4月7日 (ジモティ)
2013-04-03 13:43:48
朝7時
   雨が降ったら
       行きません 

             (by ジモティ)
返信する
本日の3時レン (massimo)
2013-04-03 23:39:51
♪梅トレに濡れた路面でUターン

      八チ公だってたまには欠席♪

本日はメディオトレーニング。バイパスで2本パークダイラで1本。ほんとは文字通り2本ダイラで行きたいところだが心拍数高めだと厳しい。旧道を下って運動公園の信号器あたりで佐野選手!じぇ(朝ドラの)!ターンして追いつきたいところだがすでにダンシングモードの彼は絶望的な速度で遠ざかって行くのであきらめた。   



返信する
massimoさんへ (当局)
2013-04-04 11:04:39
なかなか結構な都都逸ですな…あ、短歌?そりゃまた、どーも!

 それでは、ここで返歌でもおひとつ

  ♪ 謹厳一途のハチ公だもの
     
      ふいの濡れ場にゃ 尻尾巻く

                          お粗末!
返信する
大雨の前に (電気屋)
2013-04-06 11:57:07
今日は梅ヶ島へ。
天気は午後から大荒れの予報なので、
午前中のうちに帰って来たい。
今週は脚のダメージがなかなか引かないので、
梅ヶ島へのんびり行って来ようと出かけました。が、
梅ヶ島街道へ出たら、
曙橋ですけさんが仁王立ち。
なんだよ!
今日はユックリチンタラなんだよ!
と、思ったらユックリ走ってくれました。
途中でS井先輩と合流。
エコパやら乗鞍やらの打ち合わせをしながらのんびり。
こういうサイクリングがいいですね。
梅ヶ島は桜が見頃。特に山桜がいい感じでした。
温泉まで上がってバイクラックで一休み。
雨が降る前に帰ってこれてよかったです。
お2人、ありがとうございました。
返信する
先週のリベンジ! (Tosh)
2013-04-06 20:56:22
昨晩、静岡まつりの登城行列などに参加される『葵使』関係者を囲んで、『葵の会』でドーピング(花の舞など)したので、ちょっと遅めに、しかし雨が降る前に走り終えようということで、今朝も先週のリベンジも兼ねて「久能尾TT」とした。
ということで、何とかAve.30km /hをゲットした!


Time 1:00:14
Dst 30.14km
Ave 30.0km/h
Max 48.5km/h
HR av.149 mx.181bpm
Cd av.77 mx.98rpm
返信する
明日の梅トレ (massimo)
2013-04-06 22:31:42
昼からの雨なので農業も中止だ。梅トレも中止と判断し本日唯一の肝休日をエネルギー補給日に変更した。多くのイベントは残念な地域が多かったが・・・エスパルスは最悪の連敗を免れてよかった。明日は3時レンで久能街道グルグル苦悩の予定。
返信する

コメントを投稿