IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

表富士自転車登山競争大会 2007

2007年04月23日 | レポート
T塚です。

行って参りました。
oさん、S井さん、masaさん、お疲れさまでした。

結果は、それなりでした。
全然遅いんですが、もうちょっと鍛えないと納得の
いくレースできませんね。

ローギアが23Tしかなく、機材にもお金かけなきゃ、
自転車自体もそろそろ新調した方がいいかな、
いっそのことMTBオンリーにしようか………とも考えて
しまいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表富士 (S井)
2007-04-25 10:46:08
T塚さん、oさん、masaさん、お疲れ様でした。

心配した天気の方はなんとかもってくれて、雲の中を走る感じで寒かったですが昨年の雨に比べれば天国の様でした。
レースは天国の様とはいかず、それなりに苦しく思うようには足は廻りませんでしたが、ゴール前の10m手前でmasaさんを抜くことが出来たりしていい思いをさせてもらいました。

リザルトを見ずに会場を後にしたため順位等はわかりませんが来年も参加したいと思います。

帰りに富士宮市内でmasaさんと富士宮やきそばとお好み焼きを食べました。美味しかった(^o^)
返信する
表富士 (masa)
2007-04-25 10:47:42
S井さん、oさん、T塚さん、お疲れ様でした。

出発時は雨で、行くだけ行って帰ってくるつもりでしたが、現地は雨など降っておらず、結構よいコンディションでレースが出来ました。

スタート時、クリートがはまらず出遅れてしまいましたが、まあ、今の自分では、精一杯のレースでした。
S井さんと互角に走れたのが、最高によかったです。
結局、先にゴールされてしまったのですが、来年リベンジです。

>ローギアが23Tしかなく、機材にもお金かけなきゃ、
>自転車自体もそろそろ新調した方がいいかな、
>いっそのことMTBオンリーにしようか………とも考えて
>しまいます。

T塚さん、23Tだったんですか。結構きつかったでしょう。
ぼくは、25Tに交換して参加しましたが、正解でした。
ましてや、コンパクトですから。
MTB新調したばかりですけど、ロードもそのうち新調しましょう!
MTBで、静岡まで走るのは大変でしょ。(笑)

写真ありがとうございました。
返信する
表富士 (O崎)
2007-04-25 10:49:44
膝の様子が芳しくないので、
表富士は結局でませんでした。
週末は千葉の実家に行ってきました。
関東は、山がなく、見渡す限り平地です。
なんか落ち着きませんでした。
返信する
表富士 (o)
2007-04-25 17:05:20
表富士ボロボロだったoです。

スタート直後数分はトップ集団に追随できたものの、途中から失速。
全く力が入らないままどんどん抜かれ、masaさん、S井さんにも抜かれ・・・

いや、参りました。

あまりにふがいないので、自分の実力に疑問が出てきました。
そこで翌日龍爪経由で清水へ行ってみました。
登り口からNTT電波塔の横まで39T-21Tで問題なく上れました。
和田島から庵原へ抜けるアップダウンもインターバル問題なし。

前日とあまりにも違う。

はて、なぜに昨日はあんなに力が入らなかったのだろう?
そういえば予想以上に寒かった。
朝飯からスタートまで4時間近くかかった。

龍爪に上る前はしっかり食べた。

結論

ハンガーノック

お粗末でした。
返信する

コメントを投稿