IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

8月の予定

2006年07月24日 | クラブイベント
A-Bexさんは、8月6日に自主企画「琵琶湖2周(300km)ラン」の実行を表明されました!誰も応援に行こうとは言い出しませんが、A-Bexさん、成功をお祈りします!!
他のメンバーからは、どのような企画案が出されるんでしょうか?期待しないで待ってます~♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラブ・ラン (Tosh)
2006-07-24 22:21:30
取りあえず、毎月第一日曜日はクラブ・ランの日ですが、真夏ですから日中は熱中症の恐れもあります。朝の涼しいうちに、涼しいところへツーリングなどはいかがですか?
返信する
クラブ・ランいいですね (ほんだ)
2006-07-24 22:57:54
涼しいうちに、涼しいところへツーリング♪いいですね~。アンカーが間に合わなかったら、ペダルだけお借りして、参加したいで~す。
返信する
ペダルレンタルしてでも (Tosh)
2006-07-24 23:43:05
ほんださん、O林さんがペダル交換して、以前のペダルあるはずです・・・
返信する
8月6日はクラブ・ラン (Tosh)
2006-07-31 21:23:54
久々にクラブ・ランが行われそうです。

O林さん(MTB)、O内さん(ロード)、OZさん(ロード)、ほんださん(ロード)と、新車ラッシュです。シェイクダウンを兼ねて、ゆっくり(?)とツーリングですね!

どこに行きますか?
返信する
8月のクラブ・ラン (Tosh)
2006-08-01 16:14:16
8月6日(日)6:00 安西橋西詰集合

362号線沿いの「わらびこ」までツーリング

以後、参加者の希望や技量に合わせて走ります。

山あり川ありの風景の中で、天気もまずまずのようですから、久々のクラブ・ランを楽しみましょう!
返信する
田舎者です。 (massimo)
2006-08-02 19:05:24
すいません。清水の端っこの方から来るもんで・・・「安西橋西詰」ってどこ?
返信する
安西橋 (OZ)
2006-08-02 22:30:05
北街道を走ってお堀端の水落交番の所を右折、そのままずっと道なりに行くと道は段々左に振って行き安西通りになります。更に行くと安倍川を渡りますがそこが安西橋です。

これでいいですよね、Toshさん。
返信する
安西橋西詰 (Tosh)
2006-08-02 23:11:24
OZさん、フォロー有難うございます。

massimoさん、今や三保も静岡市なので皆さんご存知という前提で書いてしまいました。富厚里峠をアタックしたmassimoさんは安西橋はご存知ではないかと思います。ご存知なければ、上のOZさんの説明の通りで辿り着けると思います。「西詰」という表現は当地ではあまり目にしないかも知れませんが、私の経験では西日本で多いのかな?安西橋を渡りきった「西の端」のことです。

マニアックなことを書きますと、三保から安西橋は一本道なんです。三保から久能海岸を走り大谷まで行きまして、通称久能街道(今となっては目印が判りませんが、大谷から静岡方面に入り、静岡市立商業高校の辺りから八幡山の東側を通り、旧八幡踏切に至る狭い道)を通り、水落から外堀経由でOZさんの説明のルートを辿ります。

多分、この説明でmassimoさんはますます判らなくなってしまったでしょうが、地図を見て調べてネ!
返信する
了解! (massimo)
2006-08-02 23:52:10
安西橋は判ったけれど西詰が気がかりでした。
返信する
西詰 (Tosh)
2006-08-03 00:00:19
>安西橋は判ったけれど西詰が気がかりでした。



そういうことだと思ってましたよ、massimoさん!

慣れない用語を使っちまったオイラが悪かったんです・・・

腸詰はソーセージ・・・しつこい?

返信する

コメントを投稿