IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

2015年12月 師走ラン

2015年12月12日 | レポート
久能尾に向かって走り出し、新間の手前で、追い抜いて行った車が急にスローダウンして、とうとう路上でストップ!「何やってんだろ?」と不審に思いつつ、その車をパスしながら窓越しに中を覗くと、丁度向こうからも声がかかった!なんと、今日の夕方開催される「シタールライブ@サジットの家」の準備に向かうのであろう、Sジットさん(あ、仮名にする必要はないね!)だった。
私も、宴会部長に誘われたのだが、今夜は町内会の会合があって行けないのが残念!
その後、久能尾に到着して、黒俣川沿いで写真を撮り終えたところに、清水区のトライアスリートS水さんが登場!聞けば、既に野田沢峠を一本やってから、この先の清笹峠に向かうとのこと。しばらく、最近のトライアスロン事情が、益々過激になりつつある様子に、聴いているだけで疲れそう!しばし歓談の後に、S水さんを見送ってから自分は下りにかかった。向かい風がかなりきつくなってきたので、昼前から予定もあるし、ちょっと短めの距離で終わりにした。
<本日の走行>
Time 1:34:27
Dst 40.49km
Ave 25.7km/h
Max 47.1km/h
Cd av.70 mx.94rpm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿