IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

2015年11月 月末ラン

2015年11月29日 | レポート
今日は、久々の湯ノ島往復にしたが、湯ノ島の1kmほど手前で、挨拶しながら勢いよく抜いていったOkadamanの若いニイチャン、湯ノ島に着いて聞いたところ、SMRとは別の「サイクリング班」とのこと(そのサイクリング班に抜かれた私はナニ?)。そのうちに数名上がってきたが、その中の一人が、随分久しぶりの「Koooga」さんだった!しばらく歓談の後、「また一緒に走りましょう」と約束を交わして、先に湯ノ島を後にした。独りで走っていても、山の中で顔見知りの自転車仲間に会えるのも楽しみのひとつだね!
<本日の走行>
Time 1:59:14
Dst 50.57km
Ave 25.4km/h
Max 47.1km/h
Cd av.71 mx.100rpm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿