靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

とりあえず5キロ

2009-08-08 23:54:14 | ケータイより
知り合いにそれはそれはキレイなお姉さんがいます。
クラブのお姉さんなんですが、今日お会いしたんですよ。
普段は大阪にいらっしゃるんですけどね。

そのお姉さんに言われた一言。
「髪切って、小顔に見えてるけどかなり太ったね。」
久しぶりー♪のあとの二言目がこれでした…
忙しさを理由に、色々サボったらあかんで★
と私のおでこを小突いて、大阪に帰っていかれました(笑)
本当にそんなことする人がいるのかと思いますが、いるんです(笑)

そしてさっき「春陽ちゃん、5キロは痩せないとダメだよ」
ってわざわざダメ押しのメールが来ました…

キレイな人に言われると、そんなに自分が見るに耐えない状態なのかと思ってしまいます。
でも、確かに勉強とか部活は理由にしちゃいけないですね。
ちょっとくらい忙しくても、女子として頑張らないとダメなことってありますよね!

ちょっとずつ出来ることからやろうと思います

最新の画像もっと見る