靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

半径30センチ以内に入られたら溶ける。

2007-09-22 16:42:23 | 好きな方、物、事など・・・

今日は珍しく私昼間から勉強してました(。-∀-)
今は、ちょっと休憩。
とか言いながらも、古本屋と本屋さんに行って何冊か本は仕入れてきましたが
まー受験生やし、遊んでばっかりもいられないってことで。


今日は朝から英語行ってきました。
NOVAで噂の駅前留学とかしちゃってたりするんです、私((笑
でね、NOVAって自分の担当の先生がいるわけじゃなくって毎回変わるんですよ。
つっても、もう2度と同じ先生に出くわさないってことはないですけどね(・-・*)

そいで、今日30秒ほどレッスン開始時間に遅れてしまったんですよー。
しかもめっちゃ寝坊してたんで、髪の毛くくっただけやし、顔も洗っただけ。
顔なんかむくみまくりで最悪やったのに、
今日の担当の先生は私の大好きなマイケルやったんですー
あ、マイケルってのはですね・・・
私が昔教えてもらってたんですけど、3年ぐらい前かな?
違う校に移っちゃって会えなかったなんですけど、最近私のいる校に戻ってきた先生なんです
で、そのマイケルがもうどんだけーっていうぐらいカッコいいんですよ!!
しかもんごい優しいし、レッスン分かりやすいし。
もう笑顔が最高なんです。や、笑顔じゃない顔もかなり素敵ですけど。
かつて見つめられてあんなにトキめいたのは、北山さんぐらいですからね((笑
全然似てたりはしませんけどね(。-∀-)
けど、それぐらいカッコいいんですって!
もう、見つめられるっつーか、会話なんで目見ないといけないんですけど、
まともに目なんか見れたもんじゃないっすや、ほんとに。
かろうじてチラチラ見る程度です、もうほんまそれで精一杯。
普通に、目見て会話するだけでほんとたじろいでしまうぐらいカッコいい。
距離も結構近いんでねー。
あれ以上近寄られると、たぶん鼻血でますヽ(´Д`;)ノ
つーか溶けます。絶対原型たもてなくなる自信ありますもん!((どんな自信や。
やばいっす、笑顔より真面目な顔のが好きです。や、笑顔も好きなんですけど。
彼ずっと笑顔なんで、そうじゃない顔の方が威力は強いです((笑
ほんっまに、思い出すだけで顔がにやけてしまいますよ((怪
今日レッスン終わってから、歩いててもマイケルの顔がちらちら脳裏をかすめる度に、
にやけそうになるのを必死にこらえてしました。


そんな感じなんで、意思疎通をはかれないのがほんとに残念
頑張って英語喋れるようになって、もっとマイケル喋りたいなぁと思いましたッ



今日は夜塾なんで帰ってきたら、キャッチ本の感想書こうと思ってます
それでわ。


最新の画像もっと見る