靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

夏仕様

2009-07-06 16:33:02 | 私生活

テンプレート変えてみました。
久しぶりにパソコンから投稿しようと編集ページに入ったら
このテンプレートが目に入ったもので(ノ´▽`)ノ

さてさて、テストはまだ2日目が終わったところですが
問題は明日からの3日間です。
理系教科も沢山残ってるし、明日は世界史です!
世界史は好きだし、来年センターでも世界史で受けようと思ってるので
世界史はしっかり勉強しとかないとダメなんですよ。
もう来年は受験生かと思うとぞっとしますね(笑)
でも、まだまだ今年は遊べるのでしっかり遊んどこうって思ってます。

このテストが終わると、すぐに漂流記があって、ゴスペルのライブもあって、
球技大会(笑)もあって、もうすぐ夏休みなんですよね。
とは言っても、7月中はずーっと補習があって午前中は授業だし、
昼からは部活があるので、夏休みって気はしないですけど。

今年の夏休みは何しようかなあ。
やっぱり、来年はもう勉強一色だと思うんで本読んどきたいですねえ(笑)
高校受験のときみたいに合間見つけては、本読む。
みたいなことも出来ないでしょうからね(´;ω;`)

でも、やっぱり勉強もしとかないとダメだなーって思ってます。
ここでもよく書いてますが、英語が出来ないんですよね。
理系だろうが、文系だろうが、英語は必要なのに。
ましてや文系なのに英語が出来ないなんて(´□`。)
担任が英語の先生なので、しっかりしなさいってよく言われます。
しっかりしたら英語が出来るようになるのかといつも突っ込みたくなるんですが←
そんなことは口が裂けても言えません(笑)
英語が出来ないのは事実ですからね。


と、いうことでこの夏のスローガンは「英語」に決定ですね(笑)

まだ7月考査も終わってませんがこの夏の意気込みを書いてみました。
待ってろよ、夏休み明けの課題考査!←


最新の画像もっと見る