靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@函館 (ことり)
2009-06-22 13:22:40
そこです(笑)
彼が「そばにいるよ」とメールしてきたのはその道路を渡ってすぐのところです。

ちなみに報道本部は5F。
例のインタビュー記事のソファーも5Fです。
多分春陽ちゃんが社の前にいた時は浅井先輩がいましたよ。
行ってくればよかったのに(え?笑)
返信する
ことり様。 (春陽)
2009-06-22 16:41:07
実は、ずーっと探してたけど全然分からなかったんですよ。
それで雪印パーラーに行った後、札幌ファクトリーが
集合場所だったのでそこを目指すついでに時計台を見ていこう!
ということになりまして、時計台で写真を撮ってる時に見つけたんです(笑)

この写真は友達に撮ってもらったんですが、
なにがおかしかったのか6人とも大爆笑だったんですよ(´-ω-`)

イケメンの浅井さんがいらっしゃったんですかー
お会いしたかったなー(笑)
返信する