靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

あぁ・・・涙

2006-05-03 12:28:26 | 好きな方、物、事など・・・

もぅ泣きたいです。
思いっきり泣きたぃです。
はぁ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しくてネ☆

チケット取れてましたよ。

聞こえませんでした?((しつこい。
チケット!取れたんですよ!!!!!!!!!!!
ヤッター
ありがとぅ。神様。
やっぱり神様は私のこと見捨てて無かったのね←ナニ
てゆぅか、ゴスぺラーズ(だけじゃなぃけど)ライブ初讃歌決定フォー(≧◯≦)
やっと、貴方にあえるのね
サラサラ斜め前髪ストレートwihtキューティクル((つゆさんのところから拝借。
のあの方に!!!
てか、ホンマに本気でぞっこんラブで好き((最近ちまたでブーム。。
で、でも、ちょっと、もぅどうしよぅって感じなんですけど。
ホンマ、ちょ・・・まってよー((誰に向かって。
おかしい②・・・。
落ち着け、私。頼むから落ち着いてくれ。

まず、すべきことはナニ?
やっぱり自分美化計画
を立てるべき?
こんな私じゃ心置きなくあの方達に会えないじゃなぃそぅよ
つーことで、テキトーに勉強しながら来る7月16日に向けて
気合入れてキレイになろぅと思います

大阪のライブ讃歌予定の方?
チケットのほぅはどぅでした?


最新の画像もっと見る