靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

安静にしてるつ・も・り!です。

2006-04-17 16:38:18 | 私生活

えー少し前の記事を読んでいただければ分かると思いますが、
事故に遭って大事な②土曜日を潰されてちょっとプチっと・・・プチっときてます。

でも、昨日は予定どぉり塾の先生(以下H先生で)とカラオケに行ってきました。
29歳で妻子持ちの先生なんですが、バリカッコイイ
何度かブログに登場してぃる北山さん似の先生じゃなぃんですどね。
また、北山さんとは全然タイプが違いますが・・・。
ちょっとイカツイですが慣れると全然フレンドリーで面白い先生です

日曜日の昼間とゆぅことで、かなり込んでて15分ほど待ってからのご入店
私ともぅ一人友達と先生だったんですけど、待ってる間のトークは面白かったです。
ずっと爆笑でしたただ笑いすぎて何に対して笑ってたのか忘れてしまいましたが・・・
で、歌の方は楽しかったです
ゴス関係は「ハリケーン」と「ミモザ」だけしか歌いませんでしたけど、楽しかった
「ミモザ」はN先生(例の北山さん似の先生)に似た人(要は北山さん)を見てもらうために歌いました
なんかややこしぃな・・・(-▽-#)
でっH先生が「め組のひと」歌ってくれたんですよぉっ
もちろんファンである事は知りません。その後に言ったんですけどね。
まず、ラッツ&スターを知っていることに驚きだったみたぃですが
めっですよ。
で、歌の上手さに感動
ちょっと、ヤバかったです。。グラッってなりました。
妻子持ちなのに惚れちゃうところでした((笑

と、まぁそんなカンジで楽しい時を過ごさせてもらいました。
また「連れてって」ってお願いしたら・・・
「テストの結果しだいやな」ですって
さずが、塾の先生。

また、行きたいなパタパタ。←単なる効果音((のつもり・・・







最新の画像もっと見る