靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

私、落ちると掘るタイプなんです。

2006-11-27 01:58:26 | 私生活

またしても夜中の投稿。

あーもうホントに私戻ってこれるんだろうか。
この前の記事書いた日の朝ぐらいからもう落ち込みまくりなんですよ。
友達とかはよく「落ち込みすぎると逆にテンション上がる。」とか言うけど、
私は、落ち込むとどこまでも落ち込んでネガティブになるんです。
どん底に行き着くと今度は掘り出すぐらいの勢いで
それが、タイトルの意味です。←心からどーでもいい

 

なんでよ、好きでいて何が悪い。

ただ、君が好きなだけやのに

こんなに苦しく、しんどくなるのは

たぶん恋=勝負で負けたくないと思う醜い私の気持ちがあるから。

でも、ホンマに好きやから、本当に欲しいと思うから

なりふりかまわず、後先なんて考えず気持ちを伝えようとおもう。

 

感傷的になるとどうしてもこういうことを書いてしまう。
まぁ、消すつもりもないんだけど(。-∀-)

はい。
とりあえずこうやってここに私の醜い感情をいくら吐き出しても、
解決することはないと思うので、とりあえず来週(今週?)の日曜日、
えー12月3日ですね。その日にもう一回気持ちだけでも伝えようと思います。

答えは半分分かっているようなものだけど、それでも後で後悔はしたくないです。
やっぱり自分の気持ちを言いたいときに言っとかないと、後々いい関係にも
なれないと思うし。友達としてですけどね(-∀-;)

なんでかな?
友達でいればずっとこれからも彼の傍にいられるのに。
自分が傷つく事は目に見えてるのに。
なんで、自分が傷つく方を選ぶんでしょうか?
昔の私なら絶対に友達でいることを選んだはずやのに。
これが大人になるってことなんですか?

自分が傷つくのが分かってても

それでも好きな人に気持ちを伝えたいって思うもんなんですか。

・・・・・・・・・・・・・・・。

話は変わりますが、女性は勝者だと言う北山さん。
えっとたぶん勝者はあなた自身北山陽一だと思うんですけど
そう思うのは私だけですか?いや、絶対私だけじゃないはず。
全国のキタマニさんがあの瞬間そう思ったはずです!←いったいその自信はどこから・・?
それにしても昨日のウタワラは面白かったです
ゴールデンタイムにあんなにはしゃぐゴスペラーズは久ぶりに見ました。
てゆーか安岡さんッ
そんな陰湿なことやっちゃダメじゃないですか((笑
トイレの個室に入ってた村上さんに対して、水かけて電気消すって・・・
そんなこと今時小学生でもやらないよ。。

うん、でもイイそんな安岡さん好きョ((なにその反応。

とにかく今日は北山さんに唖然として大笑いです。
女性は勝者だ。
白旗揚げてから、お近づきになるって。。
ホンマなんであんなに面白いんかなー?
今日の北山さんは結構ツボでした
だってゴールデンタイムに出てきていきなり何言いよるねん
って感じじゃないですかー?((爆
でも、そんな所も愛すべき方の姿だなぁと目を細めて見てました。
それにしても、さすが恋愛の達人
でしょー北山さんって男から見てもカッコイイでしょ?松潤。
あ、なんだか昔に比べると丸くなった松潤結構好きだったりします。
顔とかは全くタイプじゃないけどね


あのー北山さん。一回、相談のってもらえません?マジで。

笑笑笑。



あと10分で勉強に戻ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2006-11-29 00:55:43
こんばんは。

悩み多きお年頃ですね

>なんでかな?

キタマニだからでしょうか?なんて・・
北山さんは、狙った女性に電話して、相手が嫌そうにに早々と電話を切られても、
「ああ!彼女は今忙しいんだ!じゃあ明日また電話かけよう!」と思うほど前向きみたいですよ(笑)
ちょっと極端な例な気もしますが・・
やりすぎると本気で危険な気もしますが・・

モヤモヤしないためにも行動するのはいいのでは?

北山さんに相談するときっと、
北「やめたら?」
春陽ちゃん「でも・・好きだし・・」
北「お前の心は決まってるんだろ?じゃあそのとおりに行けばいい
ってなりそうだね。

私は酒井さん好きなので、
昔はグっと押さえちゃうタイプでした

返信する
メグ様。 (春陽)
2006-11-29 18:23:32
悩み多きというか神経質すぎるのかもしれませんね。。

そういえば、北山さんは好きな女性には
アグレッシブに押しまくるタイプでしたね
しかも超プラス思考((笑
私とは正反対じゃん(-∀-;)なんて思ったり。

んふふ~←怪しい。
その相談想像したらちょっと元気になってきました((違
いやいや。
確かに一人でもやもやしてても始まらないし、
いっそ当たって砕けろ!の勢いです。
まぁ、砕けちゃうとだめんなんだけど

ありがとうござぃます。
少し迷いとか不安な気持ちが消えました。
ぜひテストが終わったら彼に連絡とってみようと思います
返信する