靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

ゴールデンウイークの予定

2009-05-03 18:09:54 | ケータイより
昨日で部活の試合が終わって今日から3日間は文字通りのゴールデンウイークです。
ゴールデンウイーク最終日は練習があって完全にお休みではないので(´-ω-`)

さて、そんな私のゴールデンウイーク1日目は課題の消化から始まりました。
めずらしくお休みなのに早起きできたので。
まあ休みは休みなんですが、たかが5日のお休みなのに課題多いんですよね…。
いつものことですけど。

そいでお昼からは家の掃除をしました。
自分の部屋片付けて、換気扇やら網戸を洗ったり、草抜きしたり。
久しぶりによく働きました(笑)

そんな日にはコーヒーよりもコーラが美味しいですね。
コーラと森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」でブレイク中です。
珍しく恋愛ファンタジーですが、面白くて読みやすいですよ。
ほかにも今は宮部みゆきさんの「英雄の書」も読んでいますが、
こちらもなかなか読みやすいのに読み応えがあって
課題図書とかに向いてるんじゃないかと勝手に思っています。
ゴールデンウイークはとくに予定もないので(笑)
課題やりつつ、部屋の中のまだ読んでいない本でも読もうと思ってます。


では、わんこの散歩に行ってきます♪

最新の画像もっと見る