靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

イタイ子(-∀-;)

2006-11-17 01:46:28 | 私生活

中学生になってからこんなに真面目に勉強したことあったっけ?
ってゆうぐらいマジで勉強してかなりぶっ飛んでる春陽ですこんばんワン((殴

今週入ってテスト勉強しだしたのはいいけど、疲れもそんなに出てないんですけど
おかしいです。ここ2日ぐらい壊れています。
生徒会のお仕事中になんでか笑いが止まらなくなったり。。
急におかしなこと言い出したり。。
まぁもとから壊れてて変な子なことに変わりはないんですけど((笑
いつも以上に、色んな人から心配されてます。

ちなみに期末テストは28,29,30日なんですけど
なんでこんなに早く(早くない?)テスト勉強を始めたか。。
実はですねー・・・
23日に元彼氏さんのバレーの試合を見に行くことになったからなんですよ
それで休みの日1日潰れちゃうからどうせならやっとこぅみたいな。

だってこの期末はホントにちゃんと結果残さないと進学にも影響してくるだろうし
周りからのプレッシャー、何よりも自分のプライドがありますから。
2年生もあと数ヶ月なんやし、そろそろ進学の事本気で考えようと思いまして(。-∀-)
何となく目の前にあることをこなしてるだけでやっぱり終わらせたくないって
思うんですョ。勉強のことも普段の生活のことも。

テストってすごく嫌いなんですよ。そりゃ誰でも嫌いやと思いますけど。
でも、テストが全てなんてこと絶対ないんですよね。
だって、山当てでそれがたまたま当たって取った1番も、
毎日毎日勉強し続けてとった1番も同じ1番に変わりはないですから。
もちろんその人のなかでの重みは違うと思いますけどね。

あぁー何とかして上位に行かないとなぁ
色んな人に申し訳が立たないんですよ。


最新の画像もっと見る