靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

元気の素

2009-05-22 19:57:21 | ケータイより
さて、軟禁生活も5日目を迎えまして今日でめでたく終わりなわけですが、
今日は家が近くの友達の家で勉強して今はゴスぺラッツを見てます★
やっぱりいいですね~(^o^)
ゴスぺラッツもそうだけど、やっぱりソウルパワーっていうライブが。
このDVDは2006年のなにわの映像も入ってるじゃないですが。
ほんとに楽しかったな~と思います。
なにせ私がゴスペラーズを観に行った初めてのライブでしたからね。

たしかWOWOWかどこかで放送されたんですよね。
私は見てないですけどね(´A`)
見たいとは常々思ってるのですが、どうしようかと思い続けて今まできてます。
そのうち見れたらいいんです、ええそのうち(笑)

いやあ、ほんとに楽しい。
勉強疲れ(そんなにしてないけど)も吹っ飛びますね(´ω`)
今年も楽しみだなー♪

そういえばこの間、YouTubeで「チャレンジアメリカ」見ましたよ(笑)
とにかく爆笑でした。
でも今考えるとあれとんでもない番組ですよね。
みんな若かったです(´ω`)
まだ見れるのかわかりませんが、機会がありましたらぜひ見てください。
爆笑間違いなしです!(笑)

でわ。

最新の画像もっと見る