靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

時をかける少女

2009-08-12 10:47:32 | ケータイより
昨日、見ましたか?
私は原作も読みましたが、これはアニメの方が好きです。
「耳をすませば」と並んで、キュンとなるアニメですよね(笑)
サマーウォーズも見たくなりました。

さて、今日も部活です。
もちろんお盆休みなんてありません(笑)
でわでわ、行ってきます〓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!!! (心菜♪)
2009-08-13 01:06:12
時をかける少女も耳をすませばも超いいですよねッッッ!!!!!!!!!!!

…って、いきなりごめんなさいッッッ!!!!!!!!!
あまりにもあたしと趣味が似てる方の記事を見つけてしまったので、ついテンションが上がってしまって^^;

時をかける少女と耳をすませばは本当にあたしの好きな映画のツートップなんです!!!
本当に胸キュンですよねっ!!!
っていうか千昭がカッコよすぎます。

「未来で待ってる」

あれヤバいですよねッ!!!

…ってまたしても個人的な趣味を一方的に語っちゃってすみませんッッッ!!!!!!!!!

よかったらあたしの日記見てみて下さい♪
たぶんURL貼ってあるはずなんで…☆
返信する
心菜♪様。 (春陽)
2009-08-13 22:30:46
はじめまして(´ω`)

わかりますよ~
時かけ好きな人はたいてい耳をすませばも好きですよね(笑)
千昭はカッコいいと思います。
「未来で待ってるから」も大好きです

残念ながら今パソコンが壊れてて、URLから飛べないんです。
またパソコンが直ったら行かせていただきますね。
返信する