靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

行き先だったら決めてあるんだ

2009-05-24 23:53:42 | ケータイより
時々ふと思い出して泣いてしまうことがあって、
その度に自分はずるいなーと思って、
でもそこに逃げることを許した自分がいるのは事実で、
結局、それくらいはいいかってどんどん甘くなって今がある。

逃げるな、自分。

会いたいから、会いにいく。
今すぐは無理だとしても、後悔はしたくないから。

伝えられなかったことを伝えにいこう。
海を越えてでも。
どこにいるのか分からなくても。




はい、決意表明です(笑)
悩むぐらいなら、行動しなきゃ!ですよね。

そのためには!
英語頑張らないとっ(´A`)


最近mixiはじめたのですが、こちらはやっぱり落ち着きます(笑)
変な意味ではありませんよ。
ここは中学から私の成長(笑)そしてゴスペラーズへの愛を綴ってきた場所ですから、
やはり特別なのです。

なかなか更新できなくてもここで出会えた皆さまや、
「書く」ことの楽しさを教えてくれたここはいつまでも特別です。

mixiはじめましたが、こちらも変わらずマイペースに更新していきます。

でわでわ、
明日から5月考査の春陽でした(´ω`)

最新の画像もっと見る