靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

いつの事?なんてツッコミは無しで。。

2006-05-26 16:44:16 | 好きな方、物、事など・・・

やっとォ、テストも終わり落ち着いてきました(ノ´∀`*)

でっっっ、テスト前に行ったショッピングでナニを買ったか、
写真貼るって言ってたのに・・・忘れてました
写真もアップロードしてたんですけどネ(-▽-#)

imagesimages

で、↑のブツを買いました
左の写真から・・・
左上がマリクワのピンです。前から欲しくって買っちゃいました
その下が友達と色違いの薔薇のピンです。
ちなみに、友達は黒なんですョ(・-・*)
右側の2つはイヤリングです。
普段あまりアクセサリーは買わないんですが
この2つは一目ぼれでしたねー
特に一番右のはキラキラがめっちゃ可愛いンですよぉぉ((><o))
右の写真は一番左から・・・リストバンドですね。
ドクロのところにラメが入ってて生地も薄めやったから夏に向けて
ガンガン使っていこうカナと(〃^∇^)o_彡
上のは普段つける薄いマネキュアを探してていい感じのピンクがあったので
今も使ってますよォォ
色はつくけど薄めに塗ってるんで学校でも全然OK((んなこたぁなぃ。
最後の一番右のは「The body shop」で見つけた
イチゴ
のにおいのボディバター。まぁボディクリームです。
においがバリいいんですよ
イチゴそのものってゆぅよりはイチゴジャムみたぃな
ボディバターってゆぅぐらぃなんでめっちゃしっとりします。
あんまり夏には向かないな・・・なんてことに気づいたり
でも、ひじ・かかと・手・足の甲は夏でも乾燥するのでぜひ活用してぃこうと思います。

テスト前のとても楽しい②ひと時でした(´∀`*)

英語と理科が返ってきました。
それぞれ93、96でした。
理科はまぁイイとして・・・英語ですよ!
なんでpopularのスペル間違かなぁ・・・
populerになってました⊂(_ _⊂⌒⊃ 
あと過去形で聞かれてるのに現在形と過去形で答えてみたりね。
現在進行形も忘れてるね?自分!
しっかりしよぉゼェェ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (mjou)
2006-05-28 21:25:03
やっぱお洒落さんだわ~。

私がマニキュアを塗ったのっていくつの時かしら?

ボディショップなんて確か社会人になってからだよ。

夏のイベントのときはぜひ紫外線対策を!



お忙しい中写真を載せてくださってありがとうございました!

参考になりました。←何の?
返信する
参考になりましたか(*^ε^*) (春陽)
2006-05-29 16:35:46
☆mjou様

おしゃれ大好きです((何の宣言?

ここ最近は趣味みたぃなものになってます。



でも、ボディショップは高額なものが多いので

なかなか手は出せないんですよ



そぅですよね。

紫外線対策…

今、色々と対策を練っているところです。

なんせ、7月の炎天下のなかのライブですから。。
返信する