靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

妄想が暴走さ☆止まりませぇん

2006-05-12 15:12:41 | 私生活

なんか昨日あたりから、異様に生活がハードでお疲れ気味です
テスト一週間前が近づいてるってゆぅのに・・・
テスト前に体調崩しそうな予感です
なので、今日2時間目の数学でゆっくり寝かせてもらいました。
爆睡です((笑

最近、ヒマな授業中(決してヒマなんて無いはず)にブログとかホムペの日記に書く
ネタを考えては、文にしてみて、書いてみて・・・でまともに授業受けてません。
誰か、こんな悪いおバカさんを怒ってやってください
北山さんがなぁー数学とか理科教えてくれたらなぁ・・・
めっちゃ一生懸命宿題もするし、
手挙げて発表したりするのになぁ。。
どっちかってゆぅと北山さんには理科教えてほしいナ
てか、白衣着て欲しいっっ(≧∇≦)b
でー、理科の授業中に寝ちゃっててそれが北山先生((ヲイ
に見つかって放課後理科室で個人指導に持ち込んd・・-強制終了-
はぃ。これ以上は止めときます
ヤバくなります。
乙女の妄想は暴走すると止まりませんカラ(-▽-#)

おっし。
数学でもやるか


最新の画像もっと見る