靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

ほんっとに時間がない( ̄□ ̄;)

2007-11-12 18:14:02 | 好きな方、物、事など・・・

ので、ちょこっとだけ。


噂のワークスジャケ写。
やっとこさ、見ることが出来ました
一言で感想を言うとしたら、「よしッ!」withガッツポーズってかんじですね((笑
彼らのスーツ姿はよく見てるはずなんだけど、やっぱりちょっと違いますね(。・ε・。)
酒井さんのポカンと開いた口が結構ツボってますキュンキュンします((笑



で、ワークスのジャケ写の話はひとまずここまでにして。
実力テストまで今日入れて4日なんですけど、ほんっとに時間が無い。
なんでこんなに時間が無いんだろうと思うほどない。
こんなにも時間に追われてるテスト前は久々ではないでしょうか
しかも、敏感肌のせいでセーターとか着ると首筋がチクチクチクチク・・・
もう、あ゛-ってなります。


愚痴もこの辺にしときます。
では、今日はこれぐらいで~


最新の画像もっと見る