靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

昼夜逆転生活。

2006-11-20 06:28:19 | 好きな方、物、事など・・・

おはようござぃます
朝っぱらから何をやってるんだ?ってカンジですよね~。
でも私は寝てないんでまだ夜のつもりです
えっとテスト勉強の延長戦でパソコンつけて色々して今に至ります。

まずとりあえずここに行ってビデオメッセージを観てきました(´∀`*)
・・・・・・。
き、北山さん?どうかされましたか?
あのー明らかに動きすぎそして動きがおかしい人が一人います
あぁ可愛い、可愛い、可愛い←言いすぎ。
しかもなんかやたらイジられてるしッ!
いや、まぁいいんですけどね。
そんなイジられる彼あんまり見ないんで新鮮で

いやぁ、一昨日のJAPAN COUNTDOWNにしてもですよ。
「僕としては何も特別じゃない。」とかさー
「『負けた』と思える曲が一番多い、4曲くらい」とかさー
なんでそんなこと言ってのけられるのか。
メンバーの心配をよそに、なぜそんなに淡々と。
あ、分かった。やっと今分かった。
北山さんって簡単に、超簡単に言ってしまえば自己中心的なんですよ
あんまりにも簡単に言い過ぎて誤解を招くかもしれないんで、いちよう補足として。
ワガママとかそうゆう低レベルな自己中じゃなくって、
なんて言うんだろ、あくまでゴスペラーズの一員だけど
自分は自分、メンバーはメンバーって感じかなぁ。。
上手く言葉にできないんですけど、ちょっとは伝わったかしら?

で、そんな彼にとてつもないなんかこぅ・・今まで感じたことのない
強烈な熱いモノを感じてしまってですね。。
これは北山さんに対する愛なのかなーって考えてみるんですけど、
半分はそうなんだけど、もう半分はなんかすごく同意できるってゆうか
なんか自分とちょっと考え方が似てるんじゃないかっていう・・・親近感?((爆

まぁ、この短いビデオメッセージとインタビューなのに
なんとゆうかやっぱり私は北山さんが好きだと、これからも愛し続ようじゃないか!と
胸に誓った瞬間でござぃました

で、そんなこんなでてっきり忘れていたのが11月19日。
・・そぅ、柴田淳さんの誕生日
悪気は無かったの、ただ、ただ・・・忘れてただけなの((殴
と、ゆうことで2日遅れになっちゃいましたが、
淳さん、30歳のお誕生日おめでとうござぃまぁす
ホントに綺麗で可愛い、淳さん。
もうホント大好きです。
いつまでもそのままの淳さんでいて下さいね。
あ、でも三十路ギャルはやめて欲しいナ。。((笑

あぁ、もう外が明るいじゃないか
ではでは、おやすみなさ~い


最新の画像もっと見る