靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

クリスマスの予定。

2008-12-17 15:52:20 | 私生活

また、前回の更新から時間が空いてしまいました。
先週の水曜日にテストは終わってったんですが、
テスト期間中に体調を崩してしまってそれをすっとひきずってます・・。
で、部活はお休みさせてもらって、今日は久々に直帰しました(笑)


それにしても、もう今年も終わってしまいますねぇ。
というか、もうクリスマスですね(笑)
いやもう、あの・・・彼氏とかはいいんです!!←
部活だし、みんなでわいわいして、なぐさめる会します(´;ω;`)
バスケ部、ウチの学校内じゃ多分どの部よりもイケメン率高いと
思うんですが、なぜか彼女いる率はダントツで低いのです(笑)
まーお子ちゃまばっかりだから仕方ないのかもしれないですけどねぇ(。-∀-)
そんな彼らと、今年はわいわいやりたいと思います★
この前の記事で書いたイケメンS君もバスケ部なんですけど、
彼女のSちゃんのところには帰してあげないんだ(笑)
こうなったら、しっかり三次会まで連れまわしてやります
っていう話を、相手のいない部員さん達と策略しています←
あーこんなんだから彼氏とか彼女できないのね、私達。
最終的にそんな反省会になってしまうんですけど


あと、自分にクリスマスプレゼントでも買おうかなーって思ってます。
親にはドクターマーチンのブーツおねだりしてるんですけど、
自分では、眼鏡買おうかなって思ってます。
だいぶ前に書いた500円貯金が思ったよりも順調に溜まってですね、
しかも、先日思わぬ臨時収入もあって、自分でも買えるなあと思いまして(´∀`*)

今は、シルバーの細いフレームで結構クールめなヤツなんで、
次は、ゴツいフレームで色は緑か紫がいいなあ・・
無難に黒とかでもいいんですけど。

この土曜日に見に行けたらいいなと思ってます。


ささ、せっかく早く帰ってきたしゆっくり古典の予習でもしよっかな!
でわでわww


最新の画像もっと見る