靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

ギブアップ(笑)

2008-03-30 19:35:16 | ケータイより
やー終わりましたよ。
ゴスの出番が(笑)
だってね、もう凄い雨やったんですって!マジで!
今は帰りの電車の中です。

雨めっちゃ降るし、その他も文句はいっぱいあったけど
やっぱりゴスだけは、ゴスペラーズだけは良かった。

長い間待ったかいがホンマありました!
ライブの後はこの言葉しかない。

「ステキな時間をありがとう」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (まる)
2008-03-30 21:42:46
USJ行ってきたんですね~
いいなぁ今日は結構寒かったみたいだけど、彼らは元気でしたか?
春陽ちゃんも天気悪い中、ご苦労様でした!
できたら、ライブの様子など読ませてくださいね~

↓下の記事ですが・・・私も萩尾望都さん大好き。
「トーマの心臓」も「ポーの一族」もいいですよね


返信する
まる様。 (春陽)
2008-03-31 12:52:41
ものすんごい雨で、かなり寒かったけど彼らは元気でしたよ~
ゴスの出番までが長いし、辛かったけど
すーごく良かったです。ゴスのところは!((笑

まるさんも萩尾望都さん好きなんですかっ(ノ´∀`*)
なんだか共通点多いですよね~
他の作品も好きだけどやっぱり私は「ポーの一族」が一番好きだなぁ。

あ、森博嗣さんも萩尾さんのファンだってご存知でしたか?
返信する