靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

遅くなりましたが…

2009-02-26 02:04:43 | ケータイより
先週からすこぶる体調が悪くて毎日ほんとにだるいです。
なんでかなあ。。
勉強しすぎかなあ?(←絶対違

とは言いながらももうテストまで一週間きっているので
体に鞭打って勉強してます、はい。
数学とか範囲えげつないですからね。
グラマーもだけど。
数学は酷いですよ?
図形・軌跡に三角関数、指数関数、対数関数、そして微分。。
もりだくさんです(笑)
しかも古文漢文も泣きたいぐらい範囲広いです。
物理はいつものごとく捨てる気でいるんですが←
そういえば1月の課題考査でとんでもない点を取ってしまっているんで、
ちょっとばかし勉強しなければならないわけです。
今回まともに点が取れそうなのは、化学ぐらいかなあ…
最近、化学楽しいんですよ♪
何故かすらすら解けてしまいます(笑)
たぶん冬休みに化学反応式を死ぬほど←やったおかげだと思うんですけど
や、ほんと化学反応式を制する者は化学を制しますよ!(笑)


で、昨日…もう一昨日になるのか(´A`)
北山さんのお誕生日でしたね。
おめでとうございました
今年もどうかあなたにとって素敵な1年になりますように。

最新の画像もっと見る