靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

♪ひとつになるのっさ~

2006-05-09 20:16:03 | 好きな方、物、事など・・・

昨日スペシャで「一筋の軌跡」のプロモ見ました(ノ´∀`*)
大変ですよ。
青い空、青い海、白い砂ですよ
浜辺で踊ってるカンジが、ウルフに似てませんでした?
曲も原点に戻ってとなると、プロモも原点に戻ってってカンジなんですかねー

北山さん。
回ってましたねー
爆笑してたり(´∀`*)
しかも、キーボード弾いとるしっ
あぁ・・・もぅ無理。((ナニが?
でも、みんな楽しそうでこっちも嬉しくなります。
てか、黒沢さん料理してる姿似合いますよねー。

料理が出来る男の人はカッコイイと思います。
将来結婚したら、旦那さんと一緒に料理作ったりしたぃです

まぁ、書いてないことも沢山あるのですが
その辺も含めて今回のプロモはスキですね(≧∇≦)b

明日は我が校の開港記念日でお休みです
水曜日にお休みってなんか新鮮です。
ゆっくり休むか、遊んで疲れてみるかその辺は検討中。
でも、テスト近いしな~(-▽-#)
・・・まぁ、エェか。((良くないやろ!
せっかくのお休み楽しもぅと思います



最新の画像もっと見る