靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

7日連続。

2008-11-02 00:45:05 | 私生活

明日学校に行くと7日続けて登校していることになります。
あーしんど(笑)
しかも明日テストやけど、結局何もしてないなぁ・・・。
まあ範囲も分からないし、なるようにしかならないだろうしなぁ。。

しかもその後は、ウチの部活のコーチやってくれてる人の大学の
バスケ部と練習試合だし・・・。
なんで大学生と試合しなきゃならないんでしょうか(笑)
ただでさえ、まだテスト期間のブランクから立ち直れてないっていうのに。
ああ・・しっかりしてほしいなぁ、部員さんたち。
次の大会までもうちょっとしかないのに、こっちは怪我しないようにとか
めっちゃ心配してるのに、平気でふざけたりするし。
小学生か!って突っ込みたくなる今日この頃です(。-∀-)

ちょっとばかし愚痴りました。


さあ明日テストと試合が終わったら待ちに待ったお泊り会♪
明日は徹夜で語り明かさないとだし、そろそろ寝よう。


最新の画像もっと見る