靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

サクラサク(ノ´▽`)ノ

2008-03-21 22:53:59 | 好きな方、物、事など・・・

いやぁ・・高校合格してしまいましたよ((笑
今日、高校の説明会だったんですが未だにビックリしてます。
ほんと落ちてもしゃーないと思ってたもんですから。
や、でもやっぱり嬉しいですよ。

けど、これで終わりじゃなくて大変なのはここからなんだなって思ってます。
中学校なんかとは絶対比べ物にならないぐらい授業も難しくて、
周りの子も賢くて、先生だって厳しくて、何もかもが大変だろうけど、
でも、やらなきゃなぁって思います。

それと応援してくださった皆様。
皆さんの応援とか励ましの言葉ですごく勇気づけられたし、頑張ろうと思えました。
本当にありがとうございます。


さて、そんな感じで高校への意気込みを語ってみました。

この2日ほどで嬉しいことがいくつか。
1つは、ケータイを買っていただいたこと
今回受かった第一希望の高校に通らないと買ってもらえない約束だったんです。
機種はauのW56Tの黒色なんですけど、結構お気に入りです

もう1つは、新しい財布を買っていだいたこと。
クロエのヤツでめちゃくちゃ可愛いんです
なんであんないいモンを買ってもらえたのかちょっと謎なんですが((笑
前の財布は5年間使ったんで、結構愛着もあったんですけどね。
でもさすがにもういいだろうってことで。


でも1つ悲しいことが・・・

私、夏のツアーは7月29日の大阪にエントリーしてたんですけど、ダメだったんですー
受験にも受かったところで運も尽きたってことでしょうか( ̄□ ̄;)
とりあえずゴスモバの方で申し込んではみますけど・・
なんか滅入ってしまいますよねぇ(-∀-;)
チケットはお取りできませんでしたのアナウンス聞くのは2回目だったんですけど、
1回目のときは、2年前の苗場で北山さんの誕生日の日のエントリーだったので、
全く期待とかしてなかったので、実際今回が初めてなカンジなんです。
・・もうめちゃくちゃショックですね、コレ
めっちゃ凹んでしまいますよ。
高校受かったのに、なんかそれ以上に悲しすぎる((笑
一般販売とかもあるんですかね?

とにかく、次はゴスモバにかけてみるしかないですねっ!

 

 

明日は、部屋を掃除していらないマンガや本を売りに行こうと思ってます。
参考書とか結構キレイに使ってきたつもりだけど売れるのかな・・。


最新の画像もっと見る