靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

50メートルごときに・・・

2006-07-13 15:45:18 | 私生活

最近1日おきに学校でプールがあって疲れが全然とれません。
やっぱり日ごろの運動不足のせぃでしょうか?
今日も学校でプールがあったわけなんですが、かなりヘトヘトです
50メートル×3、25メートル×4、25メートルのタイム測定が今日のメニューでした。
ちなみに25メートルのタイムは27秒でした。
早いはずは無いけど、めちゃくちゃ遅いわけでもないので私的には満足です(ノ´∀`*)

泳いでて水に入ってる時は全然しんどくないんですが、
泳ぎ終わってプールから上がるとどっと。どっとね、疲れがくるんですョ。

50メートル泳ぐぐらぃでこんなに疲れ果ててどぉするんだ、自分。
こんなんで、ライブでは大丈夫なのか?
・・・・正直自信ありません
そりゃ帰宅部で運動するといえば学校の登下校と体育か、犬の散歩なんてふざけてますよね。


ところで、16日ライブの当日。
雨とかゆう噂がちらほら。。
今さっきネットで調べた限りでは曇りとなっていましたが、
月、火は雨みたぃだからその前線が早くきちゃう恐れはあるわけで・・・(-▽-#)

万が一ののことを考えてみなさん前日の土曜日はてるてる坊主つくりましょう
ゴスやほかの出演者のみなさまへの愛をこめて
そしたら、晴れますよ。絶対。
まぁ、晴れじゃなくてもイィんでしたね。
曇りぐらぃの方がいいですよねー。
ただ、曇りだと蒸し暑くならないかが心配です
それなら、やっぱりいっそのことカラッと快晴の方がいいかな?とも思ったり。

はっΣ(・Д・ノ)
そぅいえば、明日塾のテストじゃなぃか?

・・・・わ、忘れて・・た。

ま、いっか。((いいわけない。


最新の画像もっと見る