靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

新世紀エヴァンゲリオン 破

2009-06-28 17:44:57 | ケータイより
これを見てきました。
テストが終わってからにするかどうか迷ったんですが、
気になるし(笑)、ダラダラ勉強するよりはいいかなー
と思って昨日思い立ちまして、行ってきた次第です。

面白かったですよ。
「破」っていうのがタイトルについてますが
色んな「破」の要素があったし、ストーリーもアニメとはちょっと違ってて
早く次の映画を見たいって感じですねー。
まあ詳しい内容はねぇ…別に聞きたくないですよね?(笑)
語り出すと止まらないので(´ω`)
でも実は写真はちょっとネタバレなんです。
絶対に見た人しか分からないんですが。

最新の画像もっと見る