靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

12月になって思うこと。

2008-12-01 20:36:46 | 私生活

ふあー(´;ω;`)
もう12月ですか・・・。
はあ・・・。

そういえば、去年の12月は受験とか色々なことで病んでたなあ((遠い目
それにくらべたら、今年は勉強は・・・だけど、
学校生活が楽しいから全然生きてて楽しいです(笑)
でも、何か足りない・・・この時期になってあることに気づきました。
それは・・・・恋です!恋!(笑)


ウチのクラス、学年でもチラホラとカップ
ルが出来てきてるのです。
前に部活の先輩が気になっていると書きましたが、
その人とは結局どうもなっていません。
今でも大好きなんですけど、そういう感じではないですねぇ。
なんていうか、優しすぎたんですかね(。-∀-)
今ではすっかりお兄ちゃん的存在の人です。

で、それでですねー。
まあ最近、クラスの男友達S君に彼女ができてですね。
その男友達っていうのは小学校の頃から塾が一緒で、かなりのイケメン君なんです。
たぶん、100人の女性に写真見せたら98人はカッコイイって言うと思います(笑)
友達の私から見てもそれぐらい男前なんです(´∀`*)
普段は無口キャラきどってるけど私に対してはめちゃくちゃ本音で
「そんなこと何も知らないあんたのファンが聞いたら泣くから」
みたいなトークばっかりしています。
でも、ほんとにいい子でよく相談に乗ってもらう一番の男友達ですね。

で、そのS君の彼女も私の友達なんです。
クラスになんでも話せる女友達が2人いますがそのうちの一人です。
こちらもSちゃんというんですが、この子もめちゃくちゃ可愛いんですよ♪
見た目は顔の造りがハデで、ほんとに美人さん。
友達思いで色々本音で話してくれる大事な友達です。

そんな大事な友達2人がくっついたもんですから、
私としてはものすごく嬉しいんですよ、ほんとに心から。
けど、その次にくるのは「ああ・・あの2人が付き合ったんか・・・。」
っていう虚しさ?(笑)
別にそんなの気にしないはずなんだけどなあ、私。
やっぱり高校生になって人並みの感覚が身についてきたのかな?(笑)


とは言いつつ、気になっているというか、いいなwwって思う人はいるんです、
でもどうなんだろう?(笑)自分でもよく分からないんですよね。
いや、たぶん好きなんだと思うんですよ。

けど・・なんだろう。
自信が無いんですよね、自分に。
今何もかもが中途半端になってて、何も出来ない自分が嫌なんです。
自分の中に問題抱えてる時って、なかなか恋愛する気になれななくないですか?


でも、さみしいなー(笑)
今はその寂しさを勉強にぶつけよう(笑)
無理だろうけど(´□`。)←


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
S君 (ことり)
2008-12-02 14:09:49
欲しい!
逆光源氏計画で若者をたぶらかしてみたい(笑)
私に釣れるかしら?(笑)

春陽ちゃん、今から枯れててどうする!
教えたじゃない、男が女を磨くのよ♪(いつ教えたよ、なに教えたよ・苦笑)
自分に自信のある人なんていませんよ。
もしいたとしてそれを口に出して言っちゃうような人とはお友達にはなれません


返信する
ことり様。 (春陽)
2008-12-05 01:19:13
S君ほんとにカッコいいです(・∀・)
今度メールに写真添付しましょうか?笑
S君今は彼女いるから釣れないかもですねぇ←

ですよね、しかもこの時期に枯れてちゃだめですね!
磨かれたいのは山々なんですけどー…
なかなか私を磨いてくれる王子様があらわれてくれません(´□`。)笑
てか王子様を待ってる時点でだめですよね!
こうなったら王子様探しに街にくりだそうかな★笑


自信を持っていることを口に出してしまうような人とは
仲良くできないというか、私は引いてしまいますね。
返信する