靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

諦めモード。

2006-05-30 01:37:40 | 好きな方、物、事など・・・

なんか、ゴスペラーズのラジオ出演多くないですか?
しかも、学生には無理やから!(働いてる人もか)って時間帯ですよね。
で、何が関西で聞けるかも把握してなぃし。しよぅとしてなぃだけか?σ( ̄¬ ̄)

でも、みなさんが素晴らしいレポ書いてくださると思うので
それで満足しちゃおうと思います。

てか、長いツアーってどれぐらぃのもんなんですかね?
いろいろな方のブログ見てると、60本以上なんて噂がちらほら。。
・・・・うっそそんなにやるんスか?兄さんがた?
まぁ地元ではやらないにしても、神戸・大阪ぐらぃ行けるかな
あのぉ、アルバムも夏イベもまだですけど、めっさ期待しちゃっていいですか?

あのね、私がゴスファンになってから
アルバムのツアーに行くってのが
ずっと、
夢だったんですよ
それが今年中にあるなんて、嬉しい事ですョ。
これでまたテストが頑張れるなぁなんて。

そんな中(どんな中?)社会のテストが返却されました。
・・・・86点でした
今回終わったネ☆って感じですかね。
だってー社会で90以下とかありえんのですよ!
まだ、国語が返ってきてないんで何ともいえませんが。
でも、国語は期待してないんです。
バリ難しかったんですよね。あんなん分からんから。

テスト5番以内じゃなぃと夏イベ行かしてもらえんのですけど
まぁ、僅差で入ってなければ・・・そのときはサバ読みます((笑
ウチの学校は正確の順位教えてくれなぃんで、誤魔化しがきくんです。
自分らで調べるしかなぃみたぃな。
でも・・・良かった。
ブログには本当の結果と順位書きますので。


最新の画像もっと見る