靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

無題

2009-08-22 23:41:06 | ケータイより
どうもどうも(´ω`)
お久しぶりです。


夏休みって意外と何もないんですよねー。
先日のBBQが終わってからほんとに部活ばかりです。
お勉強は…はい。
いやだなあ←何が。

ちなみに今日は4日連続試合の3日目でした。
なのに試合初日から体調を崩してしまって絶不調です。
でも、部員の前ではしんどい顔を出来ないので今日は朝から点滴を打ってきました。
そのおかげで今日はずいぶんと楽でしたよ。
やっぱりもっと早く病院に行くべきでした…。
それに夕方帰ってきてから3時間くらい寝てたので今はだいぶ元気になっています。
夏バテぎみなところに、思春期特有の傷つきたい症候群に襲われて(笑)、
ちょっと凹んでしまったのがダメだったんでしょうね。


夏は、暑いし、色々思い出してしまうので好きではないです。
実は先日イケメンSくんとの電話中に痛い所を突かれて、
それから嫌なことを思い出してしまって、ダメなんですよ。

こんなにグダグダするなら早く学校が始まって、忙しくなってほしいです…

最新の画像もっと見る