靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

間違った;;

2009-05-11 00:56:56 | ケータイより
やるべき課題を間違ってやっていましてですね…
急ピッチでやってたわけなんですが、量がめちゃくちゃ多くて集中力が切れてました←
古典なんでそれほど苦痛ではないんですが、
時間はかかるし、眠たいという悪条件のせいで集中力が続きませんでした(´A`)

ということでブログ更新します(笑)

と、言っても今日(正しくは昨日ですが)は午前中部活で、
昼からは家事して、本読んでただけなんで特に書くようなことはないんですが…


あ、母の日でしたね(´ω`)
だから家事しました。
今年は包丁と包丁研ぎをプレゼントしましたよ。
前包丁使ったときに切りにくくて指切りそうになったので。
掃除も洗濯もお料理もさほど出来なくはないので辛いことではないんですけど、
でもこれが毎日となるとやっぱり辛いというかちょっと嫌になりますよね。

母親は仕事もしながら家事もこなしてほんとに尊敬できる女性です。
まあ性格とか人間的に好きかどうかは別の話ですけど←(笑)
それでも母親ですからね(笑)
もちろん好きですよ。
それに感謝もしています。

これからも元気でいて欲しいですね。


では、課題の続きやって早く寝ます!

最新の画像もっと見る