靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

もぅ、嫌。

2006-05-07 15:23:48 | 私生活

ゴールデンウィーク終わっちゃいますねー
5月は何かしら色々あって休みが多いのですが、
まだ宿題が終わってなぁぁーい
数学のワークと、ポスターです。
私、絵かけないんですよ。冗談抜きで。
下手とかゆぅ域じゃなくて、書けないんです。マジで。
どれぐらぃ書けないかとゆうと・・・
理科の時間プランクトンの種類を絵に書いて覚えなさいってのがあったんです。
先生は「時間かかるから、テキトーに書けよ。分かったらえぇんやから」って言ったんです。
でも、私は自分が絵書けないの分かってるから、めっちゃ丁寧に書いたんですね。
で、私は席が一番前だったので先生に絵を見られたんですよ。
なんて、言われたと思います?
先生「これはぁお前・・・あかんやろ?もぅちょっと分かるように書けよ。

私「無理です。これが限界なんです。」
即答でした・・・
下手とかゆぅ問題じゃなぃらしいです。
後から友達に見せてもお父に見せても言われたことは同じでした。
お化けに見えるとまで言われました。

もぉ、1学期の美術捨てよっかなぁ・・・

・・・さ、数学やろ。数学。


最新の画像もっと見る