靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

思いを馳せてみる。

2008-01-26 11:07:47 | 好きな方、物、事など・・・

あぁ苗場。
今年も私は自宅におります。
なぜでしょう。
もちろん受験生だから。

 

 

今年も悲しい自問自答から始まりました。
この苗場に行きたい!!という激しい想いはいつ実るのでしょうか?
来年か、再来年あたりにこれが嬉しい自問自答になってくれるといいんだけどなあ

 

そんなこんなで、苗場ライブに参加される皆様。
だいぶゴス欠で欲求不満受験生のためにも、思いっきりライブを楽しんで
ゴスを堪能してきてくださいませ
春陽は、今日もきっと夜中まで苗場での夜に思いを馳せながら勉強してると思うので((笑

 

 

さて、そんな私ですが最近はずーっとワークスをえんどれすりぴーと。
「Stand by me」で北山さんの低音に酔いしれつつ、改めてゴスの偉大さを感じる今日この頃。
で、案外気に入ってるのは後半の「沈まぬ夕陽」「流星」「Dance If You Want It」。
この3曲がカッコよくて結構お気に入りです。
「Dance If You Want It」はぜひぜひぜひぜひぜひ生で聴きたいですね(´∀`*)
もしかして今年の夏に聴けたりするのだろうか・・・。
「沈まぬ夕陽」はホンマにカッコイイ。
酒井さぁ~んてなります。
悪い意味じゃなく、今までゴスの曲のなかでは無かった感じ。
酒井さんのクリアな声と、カッコイイダンスミュージックだけど繊細な音が、
これでもか!ってほど合ってるなぁと自分なりに分析。。((何
しかもこういうアンバランスなバランス感覚を持った音はすごく私好みなので、
毎日聴いては、いいなーいいなーと思ってます
「流星」もカッコイイ。
てゆーかジャズトロニックが好きなんです。
実は中島美嘉さんの「Love Addict」っていう曲のアレンジをされてるのが
ジャズトロニックの野崎良太さんなんです。
それがきっかけで知ったんですけど。
黒沢さん一色な感じの曲で、大好きです。

 

もちろん他にも好きなのはいっぱなんですけど、
「Rebirth」とか「うつぼかずら」とか「思い込み」とか「夏のクラクション」とか・・
てゆーか全部なんですけど((笑

 

ゴスペラーズってほんといい仕事してくれるなーって思います。
私もこんな大人になりたいわ


最新の画像もっと見る