靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

受験に向けて。

2008-03-14 00:00:00 | 私生活

受験が終わるまではこれが一番上にくるようにすることにしました。
なんか、前の記事から全然更新してないのが
トップにあるのってかっこ悪いなぁと思いまして(´・ェ・`)

だからと言って、仮閉鎖みたいな形も嫌なので
こういう形でBBS的なものを設置しようと思いまして、はい。



では、合格発表の日にここへも笑顔で報告出るよう頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (唄いびと)
2008-02-15 16:44:00
いよいよラストスパートやね
身近な人の応援はもちろん、聴いた歌の詞も、ニュースキャスターの「頑張ってください」も全て、自分に向けられたモノだと思って、ぜんっぶ味方につけて(笑)乗り切ってください
返信する
唄いびと様。 (春陽)
2008-02-21 14:15:11
もうすぐですよ、ほんとに(-_-;)
塾の模試の結果があんまりよろしくなくて、
ちょっと凹んでるんですが、そうもいってられないんですよね。
もうあと3週間です((><o))
とにかくもう死ぬ気で頑張ります!
返信する