靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

体育大会。

2008-09-24 12:58:28 | 私生活

昨日だったわけですども。
今日はその代休でお休みです。

楽しかったですよーww
私のクラスは一年生なのにほんとすっごい盛り上がって
しかも一年生なのに総合優勝してしまってみんなで唖然そして爆笑(´・ェ・`)
まさか優勝するなんて誰も思ってなかったからビックリでした。

どの子もほんとに頑張ってて、声を出して、盛り上がって、
そんなみんなの笑顔はとても眩しくて、その中に私が居れることがとてつもなく幸せでした。

上手く言葉に出来ないけど、学校でこんなにも楽しいことがあって嬉しいです。
それで私が嬉しい、楽しいって思ってることをみんなも思ってくれてるっていうのが
また嬉しい(´∀`*)


けど、激しい筋肉痛で全然動けないってゆう・・・(笑)
部活もお休みしました。
この体で自転車を40分も漕ぐなんて考えられない(´□`。)
てことで、今日はゆっくり休みまーす♪
 


最新の画像もっと見る