靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

miracle

2009-05-29 22:37:33 | ケータイより
皆さん、香水好きですか?
私は好きです(´ω`)←

なにこの書き出し(笑)

はい、新しい香水買いました。
後にあるランコムのmiracleです。
甘い香りで私好みなんですよ~
ただちょっと自分にはまだ大人すぎるかもしれないなとは思いますが。

手前にあるのは高校入ってから使い出したライオンハートです。
実はもう二代目なんです。
メンズものでさっぱりしているので制服のときにも使いやすいんですよ。
値段もチープなので取っつきやすいし。

またいいの見つけたら欲しいんですけど、今はお金貯めないとだめなんです。
バイトは出来ないですからね~
早く大学生になりたいなあ(´ω`)
なりたいけど、大学生なれるのかなあ(笑)


あと、ついに昨日テストが終わりました。
先週の豚インフルエンザ休みのおかげで範囲が狭くなって
おせらく平均点もあがると思うので私がどの教科も手応えを感じたのは
きっとそのせいでしょうねー…

さ、今日も早く寝よう。
でわでわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです(笑) (ことり)
2009-05-30 10:10:03
私の世代ではランコム=トレゾアって感じかな。
これも甘くて「女」です。
・・・こんなの使えって言われてるのかしら(笑)
ミラクのトップはフルーツの香りがしません?
EDPよりもボディクリームの方が丸い香りで使いやすいと思いますよ。
私が好きな香りってアメリカ系のブランドが多いんです。
エスティーローダーとかクリニークとかエリザベスアーデンとか。
シャキッとしたのが好みなのかもしれません。

彼はブルガリですよ。
プールオムのエクストレーム。
あの人っぽくていい香りです
返信する
ことり様。 (春陽)
2009-05-30 18:27:34
この間の記事でも香水のこと書いてらっしゃいまたしたね~

ランコムの香水は全体的に甘い香りが多いですよね(・∀・)
私大人になったらマニフィーク使いたいんてす!(笑)
バラだけどしつこくなくて憧れます~
トレゾアは大人の女って感じですね。

ミラクのトップはたしかにフルーツっぽいですが、
私が買った物はこの夏に出た限定のやつで、
グレープフルーツが入ってて普通のミラクよりも軽いんですよ。

クリニークってすごくさっぱりしたイメージがあります。
他はわかりませんが…
また香水屋さんで探してみます!

プールオムのエクストレームか~
白いボトルですよね
ボトルは分かるんですが、香りがはっきりしないです(´A`)
これも香水屋さんで探して嗅いでみます(笑)

どころで、6月末の北海道の気候ってどんな感じですか?
返信する