ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

テーブルマナー

2005-05-27 23:56:17 | Weblog
最近号令を聞いたり聞かなかったりのビーナスに今日はカフェでテーブルマナー。
ふむふむ、ここで復習。
◎まず、車を降りたら引っ張られない。
◎号令は根負けせずに必ず実行させる。
◎テーブルの下で、伏せっぱなしでなくたまにOKも出してあげる。
◎おねだりに負けない。
あぁ、結局問題は、、、私でした。

今日のカフェはドッグラン付。
久しぶりにビーナスの背中を丸めた走りを見た。
へらへらの笑顔も久しぶりかなぁ。
ままに甘えてごろんごろんも。
ハッピーちゃんと暮らし始めてから、少しずつヴィーナスのこと手抜きになってたね。
ごめんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな笑顔 | トップ | 水戸スクエアデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事