ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

夏みたい

2011-05-13 19:39:25 | ラブラドール ヴィーナス

夏みたいに暑い日だったね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断5月7日 | トップ | 英国王のスピーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夏 (笑夢ママ)
2011-05-14 00:14:28
このまま暑くなってしまうのでしょうか?

若い頃は、どんなに暑くても夏が好きでした
でも、今は暑さが苦痛でたまらなくなりました

太ったせいかな?
返信する
笑夢ままさま (ヴィーまま)
2011-05-15 21:55:22
いえいえ
太ったせいじゃないですよ、、、たぶん。
昔は夏がこんなに暑くなかったです。
あ~~~
あの、かんぴょうとカキ氷の夏が懐かしいですよね。
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事