ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

ごはん

2009-12-18 23:39:11 | ラブラドール ヴィーナス

同じものは・・・・・・




年齢

環境

食べもの








異なるものは・・・・・・



ごはんへの熱い想い

飼い主への誠実な態度





似ているようでちょっと違う








ごはんも



似ているようで



ちょっとちがってる




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいい日 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です^^ (SL)
2009-12-19 15:12:05
ヴィーままさん、
それにヴィーナスちゃんとハッピーちゃん、
おっと、ももちゃんも長いことご無沙汰していま~~す^^;
コメントは久しぶりですが、
アップデートしてくださるブログは毎回楽しく拝見させてもらっています。
それに
You tubeのヴィーナスちゃんとハッピーちゃん観ましたよーー
なんだろう私・・
元気にはしゃいでる二匹を観てポロリ!

ところで・・
どうしても主人が欲しくって、
どうとう9月に
二ヶ月になったラブラドゥードルGabbyを家に迎えました。
っていっても母親がラブラドゥードルで父親がLabなので、
誰がみてもラブラドゥードルには見えませんが(笑)^^;
早いものでもう五ヶ月目に入って
この間卵巣摘出の手術を無事に終えました。
でも快復の早いのってなんの・・今イタズラ盛りで目が離せません。

今年もあと二週間余りとなりましたね。
こちらではクリスマスの仕度に忙しくしております。
返信する
Unknown (風音)
2009-12-19 21:39:44
う~~ん、やっぱり、ヴィーナスちゃんはボブと同じ可愛さが、そしてハッピーちゃんはコタロウに似た愛らしさがあります。
オヤツを待つ時、いつまでもいつまでもジーッとおすわりして待つのはボブで、コタロウは待っているつもりが、いつのまにかあごだけテーブルの上にのせて寝ていたり、、、。
ヴィーナスちゃん、ハッピーちゃんそれぞれの可愛らしさがブログから伝わってきます。
返信する
SLさま (ヴぃーまま)
2009-12-20 02:39:55
お久しぶりです!!
そちらは一年で一番楽しい季節でしょうか?
Gabbyちゃんを迎えたのですね。
ラブラドゥードルとラブ・・・っていうことは
ラブに近くみえるのでしょうか?
5ヶ月めのGabbyちゃんと暮らすSLさんの笑顔と笑い声が聞こえてきそうです^^
返信する
風音さま (ヴィーまま)
2009-12-20 02:43:02
わは~~
そうですか!!
うんうん、ボブ君とヴィー、似てます。
コタ君とハッピー、、ぷっぷぷ~~~です。
そうそう、ハッピーはこのまま寝ちゃうかも!!
本当に同じ環境でもちがうんですよね~~
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事