ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

今日もいい日

2009-12-17 15:14:25 | ラブラドール ヴィーナス

お日さまの光と

冬の空気の絶妙なバランス


ヴィーナスには

きっと最高にいい日








オス化してるヴィーナスの

今日は一段と気合の入った「シャッシャッ」






ふ~

後ろにハッピーがいなくてよかったよ




2頭でお散歩のときは

いつもハッピーに「シャッシャッ」がかかっちゃうんだもの



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達わんこ | トップ | ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃおりん)
2009-12-18 23:42:25
ヴィーちゃんの「シャッシャッ」かっこいい~

ちゃお坊はね、父さんに「シャッシャッ」って
かけちゃうんだよ~

シャッシャッって調子が良い証拠かな。
ヴィーちゃん、青空と良く似合ってる~~
返信する
ちゃおりんへ (ヴぃーまま)
2009-12-20 02:21:42
ちゃお坊はお父さんにかけちゃうんだ~~!

そうそう、
これって調子いいときだよね、
たしかにね~~~!!

ちゃお坊も元気そうでよかったよ~~☆
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事