ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

ボール投げるときなんていう?

2006-02-17 18:27:39 | ラブラドール ヴィーナス
ィエイッ

って、私は言うらしいのです。




バディちゃんのパパに写真撮ってもらったの
走るヴィーナスが生き生きしてて、
感動でした

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はチョコレートケーキ食... | トップ | ずっと一緒に走ろっ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ー^)ノ"コンバンハ♪ (ちゃおりん)
2006-02-17 22:26:32
ボールを投げる時・・

「ホィッ!」って言ってるかも



本当だぁ~走るヴィーちゃん生き生きしてるね!!
返信する
ヴィーナスちゃん (どりママ)
2006-02-17 22:55:24
すごく元気そうですね! 安心しました

感動しましたってヴィーナスままさんの気持ち、すごくよく分かります。 病気になる前は当たり前のように思っていたけど、ホントはすご~く幸せなことだったんだなって改めて思います。

病気のおかげで落ち込むことも多いけど、元気な姿を見た時の喜びは(感動は)健康な時には味わえなかったほど大きいですよね?

私もこの間、ドリが久しぶりにボール遊びをしている姿を見て泣きそうになりました
返信する
コメントありがとうございます (ヴィーナスまま)
2006-02-18 00:04:25
ちゃおりんさん



“ホイッ!”って楽しそう♪

ちゃお坊もきっとボール大好きよね。

いっぱい遊びたいね!





どりママさん



どりママ、私の気持ちよくわかってる~~

私はね、写真見て、みんなの前で泣いちゃったの

どりちゃん、具合どうですか?

どうぞ、どりちゃんとママにとって、明日もいい日でありますように。
返信する
かっわいい~♪ (One Love)
2006-02-18 09:47:18
本当に嬉しそうで、見ているわたしまでうれしくなっちゃう☆

いっぱい走って元気なヴィーちゃんが見られて良かったですね。

また、撮ってもらえるといいね~

返信する
はじめまして (ぺーちゃんまま)
2006-02-18 15:43:34
はじめまして。コーギー7歳のママです。

うちの子はアジソンを発病して2年4ヶ月です。

ヴィーナスちゃんのページを読ませていただいて、お薬のみで何年も生きている子を聞かないということでしたので、うちは大丈夫だよっとお伝えしたくてコメントさせて頂きました。

発病当時はアジソンの子はほとんどいなくて病院へ行っても原因不明と言われ続けました。幸い良い先生にめぐり合い、カリウムの値が8になってしまっていたものの一命をとりとめました。それからは薬を増やすことなく元気でいますよ。

常に心配は尽きない病気ですが、大丈夫!!

この病気にはストレスが一番悪いので、私の心配がわんこに伝わらないよう毎日笑顔で過ごす様にしています。同じ病院で同じ時期にアジソンを発病した子もいますが、その子も元気みたいですよ。

お互いにがんばりましょうね。
返信する
ありがとうございます (どりママ)
2006-02-18 22:37:04
ヴィーナスままさん、ドリの体調を気遣っていただき、ありがとうございます

今は少し落ち着いてるかな?といった感じです。

ドリの場合、貧血がかなり進んでいて困ってます。 血液はちゃんと製造されているのに、破壊されるスピードが速いようで、炎症によるものでもないそうです。 やはり、アジソンからくるものだろうとのことで。

でも、ドリが頑張ってくれているから私も頑張れています。



P.S 今日もボール遊びしてたんですよ!!感激でした
返信する
コメントありがとうございます (ヴィーナス)
2006-02-19 01:46:48
One Loveさん



いつも気にかけてくれて本当にありがとうございます。

ヴィーナスが元気なのはマスターがパワーを送ってくれているからかも。

また、パワーもらいに行きますね~~

そうそう、それといつもハッピーが穴掘っちゃって申し訳ないです







べーちゃんまま



はじめまして。

本当に、励ましてくださってありがとうございます。

2年4ヶ月、お薬が増えてないと聞いてうれしいです。

わからないことだらけで、本当に不安な毎日です。

べーちゃんまま、これからいろいろ教えていただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いします
返信する
コメントありがとうございます (ヴィーナス)
2006-02-19 01:57:01
どりママ



貧血ですかぁ。

ヴィーナスも貧血でした。

どりちゃん、ちっちゃい体でがんばってるんですね。

べーちゃんままがおっしゃるように、私たちも笑顔で行きましょ!

どりちゃん、きっとよくなるよ。

私、一生懸命祈ってますから!!

返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事