ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

5月4日

2011-05-05 00:40:30 | 猫のももちゃん
もも

今日の日課は私のふとんにもぐり込む、を2度繰り返し。


あとはずっと自分のベッドで。



明日はもう、私の布団にはきません。








とってもとってもありがとう。


本当に可愛かったもも。

虹の橋で待ってなくていいです。

できるだけ早く走っておじいちゃんのところに行きなさい。

そしたら

いっぱい抱っこして
たくさんご飯食べて、お水もだね。


おなかすいちゃたものね。





コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日 | トップ | またね »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せつないです (パジャマでおじゃま)
2011-05-05 03:36:14
ももちゃんとの残された時間、
残りわずかなのでしょうか・・・
涙があふれて止まりません。

私がクシュの最後の時に
名前を呼ぶのが精一杯で
感謝の言葉をたくさん声をかけてあげられなかった分、
旅立ちの時には、ももちゃんにいっぱい言葉をかけて送り出してあげてください。

返信する
Unknown (パジャマでおじゃま)
2011-05-05 20:15:37
昨夜もう旅立たれていたのですね・・・
心よりご冥福お祈り致します。
しばらくはお辛いですね。
ご無理をされぬようにお体ご自愛してお過ごし下さい。
返信する
Unknown (笑夢ママ)
2011-05-05 21:58:21
ももちゃん、
大好きな優しい父が待っているところだから

寂しくないよ

これからは、父の膝の上でいっぱいいっぱい甘えられるね


ももちゃんは、とっても幸せだったね
そして、これからも幸せだよ
返信する
・・・・・・ (roko)
2011-05-06 08:47:34
読み進みながら・・・!!!

ももちゃん

別れはつらい

覚悟はしてても 別れはつらい
返信する
一度も会えなかったももちゃん・・・ (One Love)
2011-05-06 13:17:36
でもいつも見てたよ。
いっぱい愛されてよかったね。

ご冥福をお祈り申し上げます。安らかに・・・

ママ・・・気を落とさないでくださいね。
返信する
ご冥福お祈りします。 (ジャック・はなママ)
2011-05-06 21:52:03
ももちゃんのご冥福お祈りします。

大切な家族を失うのはとてもつらいですね。。。

実は丁度一ヶ月前の4/4にジャックも旅立ってしまいました。
アジソンが落ち着いていただけに突然の事で未だに心の整理がつきません。

ももちゃんもジャックもお互いの家の子になってくれてありがとう! 沢山の思い出をありがとう!ですね。
今頃 大好きなおじいさんと一緒に幸せなひと時を過ごしている事でしょう。
返信する
ももちゃんありがとう。 (jamママ)
2011-05-08 21:41:56
たくさん頑張ってくれましたね。

家族と1秒でも一緒に居たいから頑張れたよね。

少し肩の荷を下ろし、休んでね。

ご冥福をお祈りします。

お空からママやヴィーナスちゃん、ハッピーちゃんを見ていてね。



返信する
パジャマでおじゃまさま (ヴィーまま)
2011-05-08 22:59:54
ももの冥福を祈ってくださってありがとうございます。
それから、いろいろわからないこと、迷っていることを教えていただいてありがとうございます。
おかげで心が落ち着きました。

ももはもう天国に着いたと信じているのですが
もしかしたらクシュちゃんといっしょに
こちらを見ているかも知れないですねぇ。

返信する
絵夢ままさま (ヴィーまま)
2011-05-08 23:03:56
本当は、、、
あのころ、、、
あんまり歓迎されない親戚の中で
えっちゃんだけ、可愛がってくれたね、

ありがとう。
うれしかったよ。
本当にありがとう。

父が導いてくれたから早く天国に着いたと思います。
今頃は父のひざの上ですね、きっと。

返信する
rocoさま (ヴィーまま)
2011-05-08 23:07:09

ももと出会ってすぐに
こういうときが来るのを覚悟していたはずなのに
やっぱりつらいです。

ただただ、ももは
とても可愛かったんです。
おりこうでね。

見守ってくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

猫のももちゃん」カテゴリの最新記事