ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

またね

2011-05-08 23:57:15 | 猫のももちゃん


ももは父が旅立つ数ヶ月前に家に来て父に可愛がられました。

そして、3年経って
父の事で涙がこぼれることがすくなくなったら
すぅっと父のところに旅立ってしまいました。

ももは
神様のお使いだったのかもしれないと思うのです。




ももといっしょの日、

たのしかった。



またね、だね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日 | トップ | 1週間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いももちゃん (笑夢ママ)
2011-05-10 10:39:00
ももちゃんは、ヴィーママが辛く悲しいときに側にいてくれましたね

きっと、もうヴィーママは大丈夫と思ったのでしょう


まだまだ未熟な私達には、身を切られんばかりの悲しさを乗り越えるには、長い時間がかかりそうですね
返信する
笑夢ままさま (ヴィーまま)
2011-05-12 01:54:49
ありがとうございます。
ほんとうに。。。

ももはきっとしあわせにしてると思います。

小さい身体で、よくがんばってくれました。
返信する

コメントを投稿

猫のももちゃん」カテゴリの最新記事