ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

ピースな鳥

2013-02-20 14:39:28 | ラブラドール ヴィーナス

チェリストのカザルスが

カタロニアでは鳥がpeace, peaceと啼くと言ってましたが

 

 

はい、

 

確かに!

 

聞きましたよ。

 

ピース、ピースって啼いてました。

・・・・セキレイ、かしらね。

 

ずっと気になっていたこと、解決、すっきり^^

 

カザルスがセキレイの声を聞いたのかどうかはわからないけど

ピースって鳴く鳥がいるってわかったので

一件落着。

 

 

Pau Casals - El cant dels ocells (at the White House)

 

ホワイトハウスでのコンサートのものです。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日 | トップ | 2月20日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2013-02-22 21:50:33
良い音色ですね。
落ち着きますね。何だか音色の行間に人生を感じましたが・・・。(私は疲れているんでしょうか?笑)

私もピース、ピースを聞きたいなぁ~。

只今、サプリや食事について調べています(はい、まだやっとります^^)
ヴィーままさまのブログを拝見するのも御無沙汰気味ですが、またお邪魔します~。


返信する
さとこ様 (ヴぃーまま)
2013-02-22 23:26:11

サプリや食事、わんこのですかね。

はい、体はご飯でできていますから
重要ですよね。

さとこさん、
お忙しいんですね。
どうぞ無理なさらずに、ね。
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事