ラブラドールと暮らす☆ブログ i looooove venus!

ラブラドールのヴィーナスとミックス犬のハッピー。犬たちに教わる大切な事、いっしょがうれしい毎日の事の記録です。

2月20日

2013-02-20 19:20:16 | ラブラドール ヴィーナス

 

ヴィーちゃんどいて、、って言った時に

動くのが遅い

立ち上がるのがどっこいしょ、になってる。

 

だんだん、、ね。

 

いえいえ、まだまだ、だよ。

 

私だって同じこと。

 

 

心配するよりも

 

そんなときは

遊ぶのが一番!

 

 

 

青い空が気持ちが良くて

お散歩する人が増えたみたい。

 

風が冷たかったから

人間の方は

まだまだ寒さに注意だね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースな鳥 | トップ | ジョウビタキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっこいしょ (roko)
2013-02-22 20:45:10
言葉に出した方がいいって聞きましたよ
身体にさぁ体勢変えるよってお知らせしたほうがいいそうです(*^.^*)

突然だと身体も慌てるし怪我の元
ヴィーちゃんにも横から言ってあげたほうがいいかも

「どっこいしょ」
返信する
rokoさま (ヴぃーまま)
2013-02-22 23:23:47
声に出したほうがいいんですね。
わかりました!

ヴィーナスにも
自分にも
これからは「ドッコイしょ」します!

ありがとう~~~^^♪
返信する

コメントを投稿

ラブラドール ヴィーナス」カテゴリの最新記事