at Heart~嵐の潤い~season2

~Plutoniano Destino~

君以外 代わりのない 眩しいほどの光~誰よりも 君を

「TOKIOと嵐③」国分x大野

2010-12-30 14:44:21 | 嵐さん
さて、『元旦はTOKIO&嵐5時間半!③』は 太一君と大ちゃん

オープニングな感じは、コチラをご覧くださいねっ 「TOKIOと嵐①」長瀬x櫻井

松岡君と潤くんはコチラ「TOKIOと嵐②」松岡x松本


さて、今回は、太一君と大ちゃん・・・なんだけど
すごく、2人がくっついてる感じ
・・・と、言うか・・・大ちゃんが太一君に寄り添う感じ? (笑)
可愛らしいです


国分「こんばんは。TOKIOの国分太一です」
大野「嵐の大野智です」・・・って、大ちゃ~ん カメラはこっちよぉ~(笑)
国分「さ、と言うわけで いよいよ1月1日はですねぇ TOKIOと嵐の5時間半でございます。
   え、夜6時からは”3分間で奇跡を起こせ ウルトラマンDASH”」
大野「そして、9時からはですねぇ ”嵐にしやがれ 元日の夜もビシッと決め、やがれ2時間半SP”
   が放送されるんですが」
国分「はい。」
大野「太一君、ウルトラマンDASHの見どころは?」
国分「見どころはねぇ、いっぱいあるんだけどね。 まぁ、僕がロケに行ったやつがね
   一番見どころじゃないかな と思うよね」
大野「それ、ど~いったロケですか?」
国分「聞く?」
大野「はい」
国分「あのねぇ」
大野「それはねぇ」
国分「ホームラン・・・『それはねぇ』?」(笑)
大野「ゆっといたほうがいいですよ」

ここから、四角い小窓で
鷹がホームランボールをキャッチできるか?どうか?という話。
大野「それ、出来たんですか?」
国分「それは、言えないですよ。それは、見てもらわないと
   ここで全て終わっちゃうよ」

小窓から抜けて(笑)
国分「色々ありますよ。 わ~ってこぉ飛んで(身振り入り)飛んでるココ(脇の下)
   で、挟まったとかぁ」
・・・それ、見てる大ちゃんのお口が開いてましたぁ(爆)
で、2人で 両手で、ガシッと掴むかっこして(笑)
国分「こうとかね。 口でガッていったとか」
大野「はぁ!」
国分「色々あると思うんでチェックしてもらえたらなと思います」
大野「はい」
国分「で? ど~なの?見どころは」
大野「そ、僕らはですねぇ」

と、またまた小窓
で、アニキゲスト ネプチューンさんとのコントのことを
国分「へぇ~ ど~だった?」
大野「いやぁ、みんなもぉ 被り物とかいろいろやって」
国分「どんなコント?」
大野「もぉ、あの、ホリケンさんが 全部、台本を書いてきてくださって」
国分「オチは?」
大野「オチ?」
国分「その、コントのオチはど~なんの?」
大野「オチは、名倉さんが落ちるんですけど」・・・太一君ニヤッ。
大野「あんま、言えないです」
スタッフさんも 笑い声が  ハハッ。

国分「ど~落ちるかが楽しみだって・・・」
大野「でも、ホント即興でやったんでぇ、緊迫感と言うか空気が伝わりますね。 はい」
国分「ただ、僕らの説明じゃ ホントに面白いのか伝わってないので
   早速VTRをみてもらいましょうね」
大野「そ~ですね」
国分「VTR」
国分・大野「スタート」


ここから、番組VTR
地デジキャンペーン告知



国分「やぁ~」
大野「やぁ」
国分「ね、元日が待ち遠しい」
大野「はい。残すところ あと2日ですね」
国分「2日になりましたかぁ」
大野「えぇ。 太一君、明日登場するのは?」
国分「明日、登場するのは ナント 僕らです!」
大野「いやっ!違います!」
国分(笑)「も1回出たいなぁって思ったんだけど」
大野「いやぁ もぉ違う人にしましょう」
国分「はい。はい。 え~ TOKIOのですね山口君と嵐の相葉君です」
大野「おっ!スポーツ万能コンビ」 って、カメラに指差し (笑)

国分「だからイヤだったんだよ 俺、大野と」
大ちゃんは ニコニコしながら 太一君の肩をポンポン  ハハハッ。


国分「みなさん!元日 夜6時からの」
国分・大野「TOKIOと嵐5時間半スペシャルリレー」
大野「お見逃しなく」



というものでしたぁ
あ~ 面白かったぁ











で、今日は 「大野で~す!」って 大ちゃんからのがキタねぇ
とっても、ビッシリで・・・なんだか、いっぱい詰まってて・・・
うれしかったねぇ  →


そだそだ メールを頂きました方々・・・もう少し、返事 待っててくださいねっ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。