土壇場Beauty

観劇、ライブ、読書の感想などをつれづれに。

クロスメディア

2011-04-27 00:30:46 | つれづれ
就職してからCD買うだけになって
近年BUCK-TICKで華麗にライブ参戦するまで雑誌もまともによまなくなったんで、
星子さんがSHOXXの編集長やめたのも全然しらなかった。

で、星子さんがツイッターを初めて、近況というか編集長やめたあとなにしてたかとかざっとみてて、
なんだか手広くやってるなあと漠然と思ってた。
で、写メをフォトブックにするサービスするよーって告知でやっと、めざしてることとかビジョンがわかった。
おそすぎだよ!!仕事できなさすぎな人間だよ!!!( ;∀;)

星子さんの会社↓
http://www.starchild-inc.com/

クロスメディアって近年よくきくようになったけど、ここまでクロスメディアを実現できてる企業ないよね。
ツアー会社まであっていたれりつくせりですごいわ!

長年、ミュージシャンともファンともどちらとも近い位置にいた人だからできるんかな。
とにかく音楽業界を発展させようっていう思い入れを感じる。
すごいよなあ。うちの元社長と同じやりたいことやるぜ!っていう意気込みを感じる。

しかもビジネスとして堅実に事業拡大してるし。
すごいなあ


最新の画像もっと見る